たかのしゅーのエンジニアへの道

ガチ初心者がウェブカツ受講すると、どうなるか。。。ってブログです。

7月21日 vertical-align

カレンダー機能を追加したくて、とりあえず形だけ。

 

日付がどうしても左上に来なくて、調べたらvertical-alignを指定すればOK。

 

学習が出来た日に、何かアイコンでも表示できるようにしよう。

アイコンのカラーを背景色と同じにして、phpで勉強したかどうかのフラグを立てて、フラグが立ったら色つける。。。みたいな。。。

 

いや、、、フラグって言葉を使いたかっただけじゃないからね!!!

使い方合ってるか心配だけども。

 

日付とかもforeachで回して作るんだろうなぁ。本当は。

それは明日に。

 

では。