たかのしゅーのエンジニアへの道

ガチ初心者がウェブカツ受講すると、どうなるか。。。ってブログです。

初めまして。たかのしゅーです。

よくこのブログを見つけましたね。。。

 

初心者からエンジニアを目指している【たかのしゅー】と申します。

 

初心者でも年収1,000万!!!みたいな謳い文句にそそのかされ、ウェブカツを受講しております。

 

ここでは、ガチの初心者であるわたくしが、学習をする上で気になったこと、大切だなと感じたこと、メモしておこうと思ったこと等、【自分の為】に記録しておこうと思ってます。

 

なので、アフィリエイトリンクも貼ります。自分の為ですから!!!

『コイツで出来るんだから、おれにも出来るんじゃね?』

『progate行けたし、そんなおれならウェブカツ楽勝かも!!』

なんて思った方は、リンクから本入部出来ますので、奮ってご参加ください(笑)

 

今日のところはこの辺で。

 

気が向いたら更新します!