たかのしゅーのエンジニアへの道

ガチ初心者がウェブカツ受講すると、どうなるか。。。ってブログです。

6月4日の学習記録

今日は夜中までバイトなので、今のうちに昨日の続き。

 

検索した結果を表示する。

foreachを使った。これはもう忘れない。。。はず。。。

 

で、ちゃんと表示できたわー。。。

めっちゃ嬉しい。

まだ、検索の入力欄のバリデーションとかはしてないから完璧ではないけども。。

今の自分の知識だとこれが限界。

AND検索とかORとか作ってみたいけど、それはまた今度。

 

いやー。充実。これこそプログラミングの醍醐味よ。

 

この勢いで。。。どうしようかな。。。もう一個アウトプットした方が良さそうな気がするので、日記的なものでも作ろうかしら。

検索機能の様子はTwitterで。

 

 

17時から17時半。

ブログは数分。