たかのしゅーのエンジニアへの道

ガチ初心者がウェブカツ受講すると、どうなるか。。。ってブログです。

5月29日の学習記録

28日は、子供の運動会でした。

夜は元妻と一緒に別れて以来に酒飲みました。

離婚した後の方が、個人的には良好な関係を築けていると感じてます。

今後も、できる限り子供達には寂しい思いをさせないようにしていきたいですね。

 

ってことで28日はやりませんでした。(言い訳)

 

29日は朝から子供達と一緒に勉強タイム。

 

気になって気になってできなかった検索機能が、やっと完成。

結局は、ページネーションを切り出して、引数にGETで取得する値を入れてやったらすんなり表示されました。

やりたい事や、理屈は理解してたが、それを表現する技術がなかった。。。

でも、また一つ昨日(一昨日)より成長はした。

 

8時30分から11時30分まで

ブログは5分程度。