たかのしゅーのエンジニアへの道

ガチ初心者がウェブカツ受講すると、どうなるか。。。ってブログです。

6月16日 transition

昨日のツイートになんと、顧問から直々に引用リツイートが!!!

 

これを見て速攻transitionを調べましたよ。はい。

んで、速攻当てました!!!

 

。。。が。。。思ってたんと違う。。。

確かにふわってなるけど、なんかもう全部ふわってなるやん。。。

なんなら、widthとかpaddingとか、ボタンの形を決める前の要素からふわってボタンが成形されてくやん。。。で、その後はマウスカーソル合わせても変化なし。。。

 

んー。。。

 

ってことで散々実験した結果、:hoverにbox-shadowを当てて、その変化をtransitionでフワッとさせてみました。

少しずつですが、、、

「やべー!難しい!!ちょー楽しいーーー!!」

って感じになってきました。

この思考になったら最強だと思って、これからも闘って生き(行き)ます!!!

 

あと、この場を借りてお礼を。

アドバイス下さったちゃーさん。お時間割いていただき、ありがとうございました!

 

 

19時半から22時半